スポンサーリンク

新田真剣佑、櫻井翔らと“男の趣味”を熱く語る!自宅での日課でもある“癒しの私物”を披露

総合サイト
スポンサーリンク
3月4日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)には、藤原竜也さん、市原隼人さん、新田真剣佑さん、日向亘さんらがゲスト出演します。
(C)TBS
この番組は、MCの櫻井翔さんと有吉弘行さんが、今、最も旬なゲストをお迎えして素顔に迫るトークバラエティ。やっかいな食材をテーマにゲストとMCが料理対決を繰り広げる「夜っ会(やっかい)食堂」や、ゲストの趣味、MCと語り合いたいものなどを敷き詰めた部屋セットで熱い思いを語り尽くす「夜会部屋」などの企画を通して、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出していきます。この日は、準会員として、吉村崇さん(平成ノブシコブシ)、池田美優さんも出演します。
(C)TBS
オープニング企画「夜っ会食堂」では、“ミシュランシェフ直伝レシピ”というハンデルールのもと、櫻井さんと市原さん&藤原さんチームがガチ料理対決を繰り広げることに。
(C)TBS
早朝から市場で魚を調達するほど料理にこだわる市原さんに対して、ついに有吉さんがアシスタントから外れてしまった櫻井さん。始まる前から勝負が見えていそうな今回の対決ですが、櫻井さんは極上パスタのレシピを活用することはできるのでしょうか!? また、バラエティ番組初登場の日向の初々しいトーク姿も必見です!
(C)TBS
また、男の趣味に関して熱く語り合う「夜会部屋」では、真剣佑さんも加わりトークを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました