スポンサーリンク

中条あやみ、笠松将に抱きしめられ…離れ離れの恋人・竹内涼真との運命の歯車が再び動き始める

総合サイト
スポンサーリンク
竹内涼真さんや中条あやみさんさんが出演するドラマ『君と世界が終わる日に』(日本テレビ系・毎週日曜22時30分)。3月7日(日)に放送される第8話の場面写真が公開されました!
(C)日本テレビ
『君と世界が終わる日に』は、日本テレビ×Huluの共同製作ドラマ。1月より日本テレビ系日曜ドラマにて、Season1が放送開始となり、全10話で一度完結。その後に3月よりHuluオリジナルとして、Season2の全6話が配信されるという、これまでにない規模の大型連続ドラマ作品です。
地上波ゴールデン帯の連続ドラマとしては、日本初となる死と隣り合わせの“終末世界”で繰り広げられる本格ゾンビ作品である本作。
(C)日本テレビ
第7話では、変わり果てた母の姿にショックを受け、トドメをさせない響(竹内)。そんな中、響を心配して引き返した佳奈恵(飯豊まりえ)とミンジュン(キム・ジェヒョン)が琴子のゴーレム(「生ける屍」の総称)に遭遇! もみ合いになったミンジュンが腕を噛まれてしまいます。
ミンジュンの姉・ジアン(玄理)は、響にワクチンを託して逃走を手助けすると提案。ですが、冷凍保存装置の中に首藤(滝藤賢一)が研究していたはずのワクチンはなく…。混乱の中、響はワクチンの代わりに治験者から採取されたという未完成の治療薬を手にし、ミンジュンの元へ。しかし、仲間たちの願いも虚しく、ゴーレムに転化したミンジュンを

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました