スポンサーリンク

春服は暖かくなってからでいいや…と思っている人、ちょっと待った!今日から着られる「かわいいカジュアル」6選

総合サイト
スポンサーリンク
今買って春も活躍♡「かわいいカジュアル」コーデを厳選
春服を見かける機会も増えてきて、そろそろワードローブの入れ替えを考え始める時季になりますね。「まだ寒いし…もうちょっと暖かくなってからでいっか!」とスルーしている人も、実は今こそ春服を購入するのにベストなタイミング。今日から春まで着られるトレンドアイテムを買っておけば、長く着回せてしっかり元も取れちゃうんです♡
今回は春のトレンドアイテムを取り入れた「かわいいカジュアル」コーデを紹介します! 
NOトレンドNOライフ♡「かわいいカジュアル」がこの春キテる!
トレンドものは大好物♡というミーハー女子におすすめの「かわいいカジュアル」。トレンドを網羅しつつ人とかぶるのは苦手!という人にぴったりの「かわいいカジュアル」コーデを、3つのトレンドキーワードでお見せします♪
■ちなみに…「かわいいカジュアル」のイメージはこの人!
この企画を担当!CanCamスタイリストたなべさおりさん
Instagram: @tanaberian
適度なゆるさに憧れるYouTuberももちさん
Instagram: @momochi.661  『ももちのクセが強すぎた。本』より 撮影/三瓶康友
①春はロマンティックワンピをちょっぴり着くずすのが気分♡ 
今季はラブリーなAラインのミニワンピがトレンド最前線に急浮上! とはいえ、スイートに着るよりもカジ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました