スポンサーリンク

Snow Man・ラウール&渡辺翔太がこれから「ガンバラナー」と思った悔しい理由を明かす

総合サイト
スポンサーリンク
かまいたちとSnow Manが出演する特番『ガンバラナー』(フジテレビ系)が、4月8日(木)23時15分から放送されます!
(C)フジテレビ
『ガンバラナー』は、「真のエンターテイナーを目指し、今のポジションから頭一つ抜け出したい!」という思いでいっぱいの、今こそ頑張らなアカン人たちが、とにかく頑張る番組。
MCを担当するのは、濱家隆一さん(かまいたち)。かまいたちといえば、バラエティ番組への出演が激増しているだけでなく、司会者としても司会者としても実力を評価されているなどすでに“頭ひとつ抜け出している”印象。
そんな濱家さんに対して、「コンビで十分売れて、今日はピンでもMCするなんて、もう頑張らなくていいでしょ」と不満を漏らす、今一番頑張らなアカン<ガンバラナー>メンバーは、ジャニーズ若手グループの中でも乗りに乗りまくっているSnow Man! そのずば抜けた運動神経と、芸人らを前にしてもひるむことなくしゃべり倒す勢いに注目です。
しかし、Snow Manにもガンバラナーな理由が。ラウールさんは、自分だけ名前の呼ばれ方に気になるところがあるといい、渡辺翔太さんは芸人の友人と食事に行ったとき、その友人はサインを求められるも、渡辺さんはスルーされたという悔しい思い出を明かします。
そんなSnow Manのパワーに負けていられないガンバラナーな芸人は、ニューヨーク、ぺこぱ、ネルソンズ、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました