スポンサーリンク

渡辺直美、4月から活動拠点をアメリカへ 日本のレギュラーは「3月いっぱいで一度卒業します」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.oricon.co.jp/news/2185897/
米のエージェント会社2社と契約し、マネージメントは吉本興業と継続する。日本のレギュラーテレビ番組は、「3月いっぱいで卒業します」と明かした。
ただ、「全く日本での活動を無くすわけではなく、アメリカを拠点に日本を含め色々なお仕事を、幅広く出来たら良いなと思っております」と日本での活動にも意欲を見せる。期間については「決めておりません!なんにもなく5年すぎる可能性もあります!その時は笑って下さい」と呼びかけた。
2021/03/01(月) 20:25:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました