スポンサーリンク

身長高めのお子さんがいる方

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
息子は常に身長が高めです。
(例えば3歳だと4歳半の平均、4歳だと5歳半の平均、といった感じです)
大きく育つのは良いことなのですが、小さい頃は一歳半だからベビーカーに乗っているのに、知らない人に「もう幼稚園児くらいでしょ!?歩かせなきゃ!だめよ!」と言われたり、10ヶ月だからハイハイしてるのに聞こえるようにヒソヒソと「あの子歩けない子なのかしら…」と言われたり嫌な思いもしました。
だけど、未熟児で生まれて心配していたので大きく育ってくれてありがとう!という気持ちの方が、やはり大きいです^ ^
同じ身長高めのお子さんがいる方、語りましょう♬
2021/03/02(火) 08:45:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました