スポンサーリンク

ご先祖様はすごい人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
先日、某有名戦国武将の末裔だという人と食事をする機会がありました。その人自体は出自がかなり怪しい人(失礼)だったのですが、そう言えばかつて財閥系の企業で働いていた時には、歴史の教科書で名前を見るような偉人の末裔だと言われる人が、直接面識ないにしろ職場にちょこちょこいて、こんな身近にいるもんなんだなーと思い出したりしました。
皆さんの中に、ご先祖様が実はすごい人なんです!って方はいますか?または身近にすごい人がいる!というエピソードでも構わないので、身バレしない程度にお聞かせ頂けませんか?
ちなみに主のご先祖様は、父方→農民、母方→地方の殿様に仕えていた武士、だそうで、両親は身分が違うと結婚を反対されたにも関わらずにムリヤリ結婚し、結果母親は後悔しているみたいです。
2021/03/01(月) 21:40:30
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました