スポンサーリンク

【今日のコーデ】真面目×やんちゃのいいトコどり♡ショーパンセットアップの着こなし

総合サイト
スポンサーリンク
3月2日、今日の東京は曇り後雨。最高気温17度、最低気温13度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。
暖かい気温が続くものの、午後からは雨がぱらつきそうな今日のコーデは、ショートパンツのセットアップで足元を軽やかに。細かな温度調整にぴったりなレイヤードスタイルも、ショーパン合わせなら着膨れずすっきり♡
ショーパンセットアップで大人っぽさとやんちゃさのいいトコどり!
ジャケット¥13,000・パンツ[ベルト付き]¥9,500(MERCURYDUO ルミネエスト新宿店)、スエット¥7,000(Hella)、中に着たTシャツ¥1,727(Gap新宿フラッグス店<Gap>)、肩にはおったカーディガン¥2,900(&. NOSTALGIA)、ショルダーバッグ¥6,500(ACYM)、トートバッグ¥2,700(トラディショナル ウェザーウェア 二子玉川ライズ店<トラディショナル ウェザーウェア>)、メガネ¥13,800(KOMONO TOKYO<KOMONO>)、イヤカフ¥15,800(KNOWHOW jewelry<KNOWHOW>)、リング¥11,800(ステラハリウッド)
真面目な印象のジャケットセットアップだからこそ、勇気を持ってショートパンツを合わせるのがこなれ見えのカギ。「かっちり」と「やんちゃ」の相乗効果で、いい塩梅に着られる♪ センタープレス入りのハイウエストショーパンなら、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました