スポンサーリンク

朝ごはんが適当な家庭で育った人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ごはんが適当な家で育ちました。毎朝ヨーグルトだけ食べて学校へ行っていました。
初めて義実家に泊まりに行った時に、朝ごはんにご飯お味噌汁お魚サラダを出してくれて驚きました。
来客用かな?と思って主人に聞くと普段通りのようでした。
主人や子供たちのためにも朝ごはんをしっかり作りたいのですが何せバリエーションと時間がなく、パンヨーグルト野菜ジュースとかで済ませてしまいます。
朝しっかり食べる派の方、朝からお味噌汁作りますか?前日に作っておきますか?朝ごはんからしっかり栄養を取りたいと思うのですがなかなか時間がなかったりで難しいです。
2021/03/01(月) 17:08:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました