スポンサーリンク

おかずが少ないと文句言われる

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は、毎晩酒を飲みながらつまみやおかずで満腹にしたい派です。
四~五菜くらい作ってるけど「足りない、おかずもうないの?」って言う事が多々あり、ご飯食べてって言うけど「米は食いたくない」と言われます。
夕飯で丼物やカレーは論外だそうです。
いつも「焼肉にして」「居酒屋メニューにして」「もう食べるものないの?」と言われてストレス溜まるし、もう食費も馬鹿にならないし、献立考えることが大変でご飯作りが憂鬱です。
せっかく作ったのにその献立が気に入らないとすぐ、焼肉食べいくぞって連れていかれます。
みなさんはおかずが少ないと文句言われたらどうしますか?
2021/03/01(月) 11:19:42
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました