スポンサーリンク

軽すぎて塗った感ゼロ。YSLの日焼け止め、最高です!【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
最高すぎて手放せないYSLの日焼け止め【今夜もベスコス VOL.86】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回は日焼け止めについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






眉をピンクにしたら想像以上に垢抜けた。ヴィセのアイブロウが優秀【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



マスク下のUV対策におすすめ!
マスクをしていても紫外線は防げないし、家にいたって気を抜けない! 私はUV対策に関しては高校時代から意識高い系で、日傘を差して登校したり、部活中も日焼け止めをこまめに塗り直したりと、なにがなんでも白肌を死守。もう必死でUV対策してました(笑)。
ただ、日焼け止めの重たい感じや、キシキシするのがどうも苦手で……。様々なプロダクトを試しに試して出合った、私的最高の日焼け止めがこちら!
イヴ・サンローランの「ピュアショット UV50」(¥6,500)。SPF50+/PA++++とかなり高いブロック効果なので、外出時に主に使用しています。
でも実際「30mlで¥6,500って高い…」って思われますよね。日焼け止めは毎日使うものだから、な

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました