スポンサーリンク

川口春奈&横浜流星、ひとつ屋根の下で暮らす“うちキュン♡”ラブストーリーに挑戦!

総合サイト
スポンサーリンク
川口春奈さんと横浜流星さんが、4月期の火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』(TBS系・毎週火曜22時)で、ラブストーリーに挑戦することが発表されました!
(C)TBS
本作は、綺麗に着飾ることで自分の居場所を得ていたヒロインが、価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、着飾るという鎧を脱ぎ捨て自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリー。昨年放送し社会現象となった『恋はつづくよどこまでも』をはじめ、幅広い世代の女性の共感を呼ぶ脚本で人気を博す金子ありささんが手掛けるオリジナル脚本になります。
制作チームには『MIU404』や『わたし、定時で帰ります。』『アンナチュラル』などのプロデュースを担当してきた新井順子さん、さらに新井さんと多くの作品でタッグを組み、『MIUU404』『グランメゾン東京』などジャンル問わず多くの話題作を演出してきた塚原あゆ子さんが集結。このノリに乗っている3者のタッグは『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』『中学聖日記』に続いて3作目のラブストーリーとなります。
そんな本作で、川口さんは主人公の“着飾る女”真柴くるみを演じることに。川口さんがTBSの火曜22時枠に出演するのは今回が初。少し背伸びしつつも頑張り屋な主人公・真柴をどう演じるのか期待が高まります。
一方、横浜さんが演じるのは、真柴とひょんなことか

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました