スポンサーリンク

「仕事中にアイスを食べる同僚にモヤモヤ」に賛否両論 「電話対応が困難になるからダメ」という声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.careerconnection.jp/?p=111958
さらには、「カップのアイスは少しなら蓋をして放置出来るけど、棒やコーンのアイスは途中で止められ無いし、職場で大人がペロペロと見苦しい気がします」とプライベートでもないのに、同僚がアイスを食べている様子を見ることに不快感を示す人もいる。
「アイス食べながら、スーツ姿が会社に向かうって非常識の塊みたいなもんだな」
デスクで食べるのではなく、アイスを食べながら会社に来ることが問題な気もする。取引先が会社に来ていて、アイスを加えながら職場に入る従業員を見たら、不信感を抱く可能性もある。

みなさんは職場の人がアイスを食べながら職場に戻ってきたらどう思いますか?
2021/03/01(月) 17:16:00

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました