スポンサーリンク

日帰りできる距離なのに泊まりに来たがる(姑)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて投稿します。変だったらすみません。
今度一軒家に引越します。
姑が泊まりに来るからね!とずっと言っています。
正直嫌だし、なぜ1時間弱の距離で日帰り可能なのに泊りが必要なのか分かりません。
引越しの片付けが落ち着いたら、もちろん招待という形で来てもらう予定ですが、上棟式、引渡しの日にもついて来て、引越しにも付いてきます。引渡しの日は、トイレも1番に使いました。引越しの日も泊まると言ってますがこのままだとお風呂も1番に使うでしょう。その図々しい所も嫌です。
引越しは手伝う訳ではなく、立ち会いたいということのようです。手伝ってもらう気も始めからないし、年寄りを働かせるつもりはないので手伝わないのは良いのですが、なぜ泊まるのか不明。
落ち着いたらお呼びしますと言いましたが、落ち着いてもまた泊まりで来るそうです。
皆さんの家は日帰りできる距離なのに泊まりにきますか?
どんな理由だと思いますか?
2021/03/01(月) 10:45:46
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました