スポンサーリンク

文句の多い子供にイライラしてしまう

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の子供(6歳)はとにかく文句が多いです。
やる事なす事全部文句ばっかりです。
1日全力で遊びに付き合った日の晩→「あーあママ全然遊んでくれなくてつまんなかったなー」
好物を作って出した日→「またぁ?この前給食で食べたからもういいよ!」
本人の強い希望で祖父母宅へ行った日の帰り→「おもちゃ全然置いてないしつまらない。行かなければよかった。」
たかが6歳の子の言うこと、とは思いつつも腹が立ちますし、疲れました。
もう少し前向きな言葉が出てくれたらいいのに。
同じようなお子さんがいらっしゃる方はどういう対応をされていますか?
2021/02/28(日) 22:36:30

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました