スポンサーリンク

骨格タイプやパーソナルカラーって実際の買い物に役立ってますか?

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフォーになり、今まで着ていた洋服が似合わなくなって困っていました。そんな折、骨格とパーソナルカラー診断を知って、自分に似合う服が分かり、買い物がしやすくなりました。
その反面、骨格とパーソナルカラーに合った服や小物を見つけると、「今買っておかないと手に入らないかも」という気持ちが働き、服飾費が増えました。
一長一短だなと思っています。
骨格タイプやパーソナルカラー診断は、実際の買い物や生活に役立っていると思いますか?
*骨格タイプやパーソナルカラー診断に興味のある方のコメントをお待ちしています。
2021/02/28(日) 00:30:44
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました