スポンサーリンク

しょこたんこと中川翔子 恋愛事情聞かれ「詰んでるな人生」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.narinari.com/Nd/20210264083.html
この日、ゲストのタレント・ぺえから「最近、恋愛してますか?」と聞かれた中川は、「いやぁ〜もうコロナ禍だから、詰んでるな人生、と思いますよ、本当に」とコメント。
「本当に変な人だと思われてるんですよ、初めて会う人にも」「ちゃんと料理も、掃除も、仕事もするよ!でもなんか、致命的な何かがあると思われてるんですよ」「気が付いたら…レベル35(35歳)みたいな」と苦笑し、「一生変な人と思われてるから、それが嫌なんですよ」とぼやいた。
2021/02/27(土) 13:06:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました