スポンサーリンク

海外のコーヒースタンドのような雰囲気を神保町で。カレーのあとにおすすめの本格コーヒー&ロースター

総合サイト
スポンサーリンク
『食後の一服』|#うるとらかれーらばー濱正悟のカレー手帖 第96回
大好きなカレーで満たされた濱くんが、散歩をしながら次に向かったのは神保町で愛されるコーヒー&ロースター。コーヒーを愛する大人たちが集い、ゆっくりとした時間が流れる街のコーヒースタンドで、リニューアル1発目のカレー旅を締めくくります。
いよいよハマエッセイ初回「神保町編」最終章になります。皆様、涙を堪えて読了くださいませ。
陽の光と想い出をたくさん浴びてアタタカくなったわたくしが向かった先は---
「GLITCH COFFEE & ROASTERS」
ココ、2019年11月の第9回神田カレーグランプリへ遊びに行った帰りに一度訪れたことがあります。そのとき一緒にいた友達のオススメのお店で、カレーグランプリの会場である小川広場から歩いてすぐのところだったのです。
ロースターも併設しているこちらのコーヒースタンドは、繊細な浅煎りで有名。コーヒー=苦いというイメージを覆す、豆本来の風味を味わえる珍しいお店なのです。コーヒー豆が果実ということを認識させられるフルーティーなラインナップが特徴で、お店の方が丁寧に豆の味を説明してくださいます。
学生時代はカレーを食べたあとには絶対にラッシーをチョイスしていましたが、最近はコーヒーで〆ることの方が圧倒的多くなりました。オトナになったってことですかね。。
オトナとは?みな

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました