スポンサーリンク

変化ヤバい!コスメ棚に眠っていたハイライトで小顔になれた【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
マスクメイクで小顔に見せる方法【今夜もベスコス VOL.84】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はハイライトについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






花粉対策してる?花粉症歴3年の美容ライターが絶対手放せないクリーム【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



ハイライトでのっぺり顔を回避!
正直ハイライトってあまり得意じゃなかったんです。混合肌なので、時間が経てばTゾーンがテカってきてハイライト以外の場所もギラギラして見えるし、ツヤ肌よりもパウダリー感のあるサラッとしたマット肌の方が好きだし……と思い、なんとなーく苦手意識がありました。
でも、マット肌ってなんだかのっぺりして見える。マスクをしていても顔が大きく見えるのは気のせい……? 
そこで試しに、マスクから見える部分の目頭と頬の高いところだけにハイライトをのせてみたんです。そしたらのっぺり顔が、断然シュッとしてみえる! なんなら立体感が生まれて顔が小さく見えるような……。肌馴染みがいいので、スキンケアをちゃんとしているようなみずみずしい質感にしてくれて、テカってギ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました