スポンサーリンク

中卒に劣等感を抱く30代女性「学歴のあるバカはいるが、それでも学歴は必要。就職でチャンスが広がるし、自身の誇りにもなる」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=111716
東京都の30代女性(サービス業/年収150万円)は「私自身中卒で、最低限の高卒すらできていません」と語る。
「自分で就きたい仕事ややってみたいことはだいたい大卒か短大卒が多いです。それで悔し涙を幾度も流しました。大学受験に挑戦しようにも、先に高卒という関門を潜り抜けなければなりません。いつも劣等感があります」
自身の学歴については「ハッキリ言って大不満です。完全に低学歴です」と断言し「世の中、学歴を持っていてもバカはいますが、それでも学歴は必要だと思います。就職でもチャンスが広がりますし、自身の誇りにもなります」とコメントしている。
2021/02/27(土) 11:32:58

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました