スポンサーリンク

【今日のコーデ】プラス1で即春めく♡くすみピンクブラウスの着こなし

総合サイト
スポンサーリンク
2月27日、今日の東京は晴れ。最高気温8度、最低気温3度の予報です(気象庁調べ・17時発表)。
快晴予報の今日のコーデは、大人かわいいくすみピンクのブラウスにきまり。まだ寒いけど春めきたい気分の一日には、コートの下に柔らかなカラーアイテムを忍ばせて。
ピンクとラベンダーの間のくすみピンクで大人かわいく
ブラウス¥15,000(DEICY ルミネ新宿店<DEICY>)、パンツ¥25,000(ゲストリスト<アッパーハイツ>)、バッグ¥7,900・手に持ったストール¥3,900(MEW’S REFINED CLOTHES)、サングラス¥36,000(アイヴァン PR<アイヴァン>)、リング¥28,000(エナソルーナ)
今すぐコートの中に仕込みたいのは、1枚で春っぽさを堪能できるフェミニンなレースブラウス。繊細なレースやピンタックに、ほんのりレトロなムードにキュンとする♡ 発色が控えめで穏やかなくすみピンクなら、冬物とも好相性。×デニムで親しみやすいカジュアルコーデに仕上げて。
CanCam2021年3月号「グッと春めくあいまいPINKとあいまいYELLOWを+1!」より
撮影/倉本ゴリ(Pygmy Company) スタイリスト/伊藤舞子 ヘア&メイク/MAKI モデル/宮本茉由(本誌専属) 撮影協力/Props Now 構成/浜田麻衣 WEB構成/久保 葵
宮本茉由プロフィール

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました