スポンサーリンク

菅首相 キレた「同じような質問ばっかり」…接待問題の質問浴び

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.daily.co.jp/gossip/2021/02/26/0014110238.shtml

「会見を行わずに国民の協力を得られると思うか」と聞かれると、険しい表情になり「あのー、今日こうして、ぶら下がり会見を行っているんじゃないでしょうか」と、いらだった様子をみせた。
会見は20分程度続き、最後に「今度の会見では、最後まで質問等、打ち切りなくお答えいただけるのか」と聞かれると、「いや、私も時間がありますから。でもだいたい、みなさん、出尽くしてるんじゃないですか。先ほどから、同じような質問ばっかりじゃないでしょうか」と述べた。
2021/02/26(金) 20:35:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました