スポンサーリンク

オイリー肌で悩む人必見! 脂性さん的モチモチ肌の作り方【CanCam it girl発】

総合サイト
スポンサーリンク


研究に研究を重ねたどり着いた! オイリー肌を救う5段階スキンケア教えます!

はじめまして!CanCam it girlの林恵梛です。
保湿はしたいけどニキビの悩みは手放せない! 外出するにはあぶらとり紙が必須! すぐ顔がテカテカなる! というオイリー肌(脂性肌)の方、いらっしゃいませんか? 私は昔からずーっと脂性肌で、中高までは思春期で成長ホルモンの影響だよって親に慰められていたのですが、大人になっても治らない正真正銘の脂性肌なのです!!
憧れのモチモチで光る肌になりたいと思っても、世の中には“乾燥肌”向けのアイテムや記事ばかり。私は脂性肌でも顔全体でニキビができたりするわけではなく、ただ放置すると顔がテカテカになり、化粧が長持ちしないなどの悩みをずっと持っていました。今まで自分にぴったりなスキンケアが見つからなくて,脂性肌の対策として案内される薬用化粧品を使ったり脂性肌専用の化粧品を使ったりしましたが、保湿が全然出来ず、その分もっと顔があぶらっぽくなりました(泣)。
そのため、今までいろんな化粧品やスキンケアを試してきて、家でも簡単にできる「脂性肌さんのためのモチモチ肌作りデイリールーティン」に定着したのです。キーワードは、誰でも予想できる「水分」だと気づきました! これからその5段階

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました