スポンサーリンク

NEWS・小山慶一郎&加藤シゲアキ、乗馬にドラム缶風呂作り!?手に入れた山を楽しく活用する方法を学ぶ

総合サイト
スポンサーリンク
NEWSの小山慶一郎さんと加藤シゲアキさんがMCを務める『NEWSな2人』(TBS・毎週金曜24時50分)。2月26日(金)の放送は、自分たちの山“コヤシゲ山”を手に入れ、ジップラインや石窯作りなど順調に開拓を進める小山さんと加藤さんが、今回はさらなる環境向上のため、山を楽しむことに長けたセンパイたちから山を楽しく活用する方法を学びます。
(C)TBS
同番組は、明治大学文学部卒の小山さんと青山学院大学法学部卒の加藤さんという異色の“インテリジャニーズ”の2人がアイドルの枠を超え、薬物問題やブラック企業などさまざまな社会問題に切り込むデモ・バラエティ。
小山さんと加藤さんがとある牧場へ訪れると、そこには約5000坪の広大な土地で馬と共に暮らすセンパイが。馬のために10年以上の歳月をかけ、たった1人で重機を駆使しながら今なお開拓を続けているというセンパイの苦労話に感心する2人。さらに、乗馬体験も堪能すると、コヤシゲ山でも馬を飼うことを提案され…。
続いては、昨年オープンしたばかりのキャンプ場を営むセンパイの元へ。2人は施設を見て回る中で、製作途中のドラム缶風呂に注目。特に、小山さんはコヤシゲ山での熱々風呂にロマンを見出し、オリジナルドラム缶風呂作りに挑むことに。果たして、初挑戦の風呂作りはいかに!?
山のセンパイたちから自然の新たな醍醐味を学び、これからのコヤシゲ山にさらなる可能性を

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました