スポンサーリンク

産後2か月で第2子妊娠の光上せあらさん、コロナ禍で「健診は子連れNG」と悩み「ちょっと心細い出産」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20210225-OHT1T50147.html
「たしかに病院ってリスクがある場所だし、子供連れて行って何かに感染しても嫌だなとは思います」と理解を示した。
しかし「でもそれ以上に子供を妊婦健診のたびに預ける?無理やろ」と現実的には厳しいとして、「子持ちのママならわかると思いますが、平日(病院は平日しかやってないので)に、子供を預けれる場所ってうちの場合、シッターさん以外いないです。保育園、幼稚園にいっているならまぁ大丈夫なのか、、でも、例えば幼稚園に3歳から行くとして、、3歳までに子供できたら?毎回シッターさん?高すぎる…無理だ…旦那さんに平日会社休んでもらって預けて行くか、、シッターさんか…どっちもリスクが高い」とつづった。
2021/02/25(木) 19:01:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました