スポンサーリンク

女性トロフィーハンター、仕留めたキリンの心臓と一緒にポーズで非難殺到(南ア)

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
(※注 リンク先にはキリンの心臓を持ってる画像もあります)
http://japan.techinsight.jp/2021/02/ac02232238.html
これに対し、メレライズさんは「夫はトロフィーハンティングに約22万円(1500ポンド)を支払ったのよ。私のハンティングのためにあの日、11人が仕事を得て、地元の人はたくさんの肉を手に入れたわ。町は潤うし、そのお金で野生動物の保護活動もできるし、トロフィーハンティングは持続可能なのよ。それにキリンの皮はラグとして活用するつもりよ」と正当性を主張し、次のように語った。
「動物愛護家に敬意を払うことなんてできないわ。だって彼らはマフィアと一緒だもの。」
「私が仕留めたのは年老いたオスのキリンよ。動物愛護家たちはトロフィーハンティングは悪だと決めつけるけど、年老いたオスを生かしておくのはよくないわ。だって群れには若くて強い遺伝子が必要だもの。トロフィーハンティングは動物を守り、絶滅を防いでいるのよ。」
2021/02/25(木) 19:35:03
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました