スポンサーリンク

キツい20代がいる職場の人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんです
憶えも悪いし身体も動きにくいですが一生懸命働いています。
でもやっぱり慣れないことはミスしてしまったり要領が悪いこともあります
若い人から見ると「バカじゃん」「使えねぇ」と思われるようで凹んでいます。
とはいえ、年取っているからこそ分ることや穏便に済むこともあり、年の功で上手く回ることもあります。
ですが、まだ未婚であったりお子さんが小さい若い人には実感として気づかないこともあり、おばさんへの当たりだけがキツく、言われ方やバカにするような目線に落ち込んでいます。
職場に自分が一番正しい!仕事が出来る!と思い込んでいる若い人がいる方で、こういう風に対処しているよ、というのがあれば教えてください。
2021/02/25(木) 20:06:31
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました