スポンサーリンク

ダレノガレ明美、保護した子猫巡り拾い主とトラブル "失礼"だと非難され「何で理解してもらえないか不思議」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2102/25/news072.html
メイちゃんを託した拾い主は、最近になって「ダレノガレさんが拾ったみたいな返答の仕方だと拾った側に失礼かと」「お母様のところに連れて行くと話しておりましたがずっとダレノガレ様のお家にいるのは不思議だなと思っています」と、最初の保護者である自分を無視するかのような飼育姿勢と言動の不一致を責めるような調子で伝えてきたとのこと。
ダレノガレさんは予想外の非難に驚きと困惑を隠せず、「メイちゃんがどんな形であれ幸せであれば誰が拾って誰が育ててもよくない?」「しっかり自分自身でたくさんの愛情をこめてここまで育ててきました!」と強い調子で主張。
2021/02/25(木) 17:08:52
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました