スポンサーリンク

入社2日目にバックレた30代女性「初日から”意識高すぎ”と謎の指摘をされ、涙が止まらなくなりました」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.careerconnection.jp/?p=111632
上司から『仕事を覚えてないのに自分でやろうって意識が高すぎ』と謎の指摘が入りました。出しゃばりすぎたかな……と一歩下がって彼女の業務の進め方を見てメモを取っていたら、今度は『ボーッと見てるだけならできることやって!』と注意を受けました。
積極的に動いても受け身になっても上司の当たりがきつく、今後どうやって頑張っていけば良いのかわからなくなりました。
入社初日から一人になると訳もなく涙が止まらなくなりました。結局、電話連絡さえできずに無断欠勤しました。何度も会社から着信がありましたが、無視してそのままフェードアウトしました。社会人としてあるまじき行動をしてしまった、と自分を責めたという。
2021/02/25(木) 13:18:23

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました