スポンサーリンク

マイホームを後悔。売却したい。

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
マイホームを購入しました。
夫が田舎の長男なので、出来るだけ義実家に近い場所に。と言われ現在の場所に建てました。
(と言っても義実家は田舎すぎて働き口がない為車で1時間程かかる)
私の実家からは2時間程。
元々は私の実家付近で賃貸で暮らしておりました。
マイホーム完成と同時期に出産したこともあり、
産後うつか?と思いながらもなんとか引越してきた土地を好きになろうと努力しましたが、なかなか好きになれず売却を考えてますが夫は断固拒否。
日当たりが悪い家だからか?毎日悲観的になり夫婦喧嘩も絶えない為、現在は実家に帰ってきてます。
しかし実家にいるときは心も体も元気なので、産後うつではなさそうです。
安易な考えで引越ししてきた自分に非があるのは重々承知ですが毎日辛いです。
地元にこのままいればよかった、後悔しかありません。
人生の先輩方助けてほしいです。
2021/02/24(水) 20:30:19

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました