スポンサーリンク

堂本光一「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界にいなかった」TOKIOとの思い出を振り返る

総合サイト
スポンサーリンク
KinKi Kidsの堂本光一さんが、2月24日(水)放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系・毎週水曜23時)に3年半ぶりにゲスト出演。同年齢で自他共に認める“親友”の長瀬智也さんとのプライベートエピソードや、「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界にいなかった」という彼への思いを披露します。
(C)フジテレビ
同番組は、TOKIOのメンバーとゲストがさまざまなオリジナルゲームを展開しながら、時に際どい駆け引きをするバラエティ。 
光一さんの出演は「今のTOKIOに会いたい!」と本人が直談判し、急きょ出演が決まったそう。今回は、新たな節目を迎えるTOKIOと話がしたいという光一さんと、TOKIOがゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれた事がないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」で、20年以上の思い出を振り返ったり、今だからいえる思いをぶつけたりと本音トークを展開します!
まず、国分太一さんが「今、話したいTOKIOとの思い出は?」と質問を。1997年にTOKIO、KinKi Kids、V6で結成した期間限定ユニット・J-FRIENDSで共に活動していたこともある光一さんは、「同じ世代を生きてきた仲間だと思っています。すごく落ち着く」と告白。
「昔、TOKIOの楽屋によくいたよね」と振られると、「TOKIOが好きなんです」とニッコリ。そんな気

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました