スポンサーリンク

結婚したらどうにかなると思ってた人

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
2年付き合った夫からプロポーズされた時の心境です。
結婚向いてないから考えてなかったけど、私と結婚してもいいって相手が出てくるなんてもうないかもしれない。いい歳だし結婚してみようかな。この人とだったら楽しく暮らしていけそうだし、とりあえず一緒に住み始めて擦り合わせしてけばいいよね。ダメだったらその時だし。
くらいで結婚しました。どうにかなりませんでした。誰かのパートナーとして生きるのやっぱり向いてません。独身に戻りたいです。
同じような方、お話しませんか?
※考えが甘かった、覚悟がなかった、結婚を軽く捉えすぎ、というのは今痛感しています。メンタル弱ってるのであまり叩かないでください。そんな気持ちで結婚する方が悪い。じゃあ離婚すれば?等の短絡的なコメントはお控え下さい。
2021/02/24(水) 10:23:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました