スポンサーリンク

ECLAS ECLASチャコールクレンズ

メイク
スポンサーリンク
炭を使った新感覚のクレンジングバームECLAS ECLASチャコールクレンズ を試させていただきました!  これひとつにクレンジング・洗顔・保湿・くすみケア・角質ケア・マッサージ・エイジングケアの7つの機能があります  スパチュラ付きなので衛生的。  チャコールという名の通り炭色のクレンジングですね。  スパチュラですくう時はサクっとした感覚のある硬めのバームなのですが・・・  すぐに体温で溶けてなめらかな使い心地に変わります  炭にある無数の小さな穴(多孔質)が汚れや臭いを吸着してくれるってよく聞きますよね。  このクレンジングも備長炭の微粒子が毛穴に入り込み、肌を傷つけることなくメイク汚れや毛穴汚れ、古い角質まで絡め取ってくれるんです。 だから洗い流した後の肌はものすごくすっきり  W洗顔しなくても気になる鼻のヌルつきや頬のあたりのザラつきもきれいに取れているから肌がスベスベして気持ちがいいです。 つっぱりも感じないから潤いも残されている感じですね。  美容液のようなスキンケアバームで肌に優しいスキンケアセラム処方というのも納得の使い心地でした。 大満足です!!!&nbs

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました