スポンサーリンク

大野智 嵐休止で燃え尽き状態か「絵が描けない…」と悩み吐露

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1954579/
「休止発表前から大野さんは別荘を探していました。’17年4月には、大野さんがつくった会社名義で、ある離島に広大な土地を購入したと聞いています。そこに別荘を建てて、絵を描くためのアトリエも造る計画だったそうです。
しかし、コロナ禍で準備が進まず、土地は手つかずのままだといいます」(大野の知人)
離島リゾートでの休止生活を断念したことで、大野の“創作意欲”も影響を受けているという。
「準備の遅れと、自粛生活のもどかしさからモチベーションが沸かず、親しい人に『絵が描けないんだよね……』とこぼしていたそうです」(前出・テレビ局関係者)
2021/02/23(火) 13:18:50
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました