スポンサーリンク

モーニングショー、仕事上のマスクマナーが誕生「またマナー講師がマナーを生み出したのか」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://matomame.jp/user/yonepo665/38ca232a840c0d5f305b
■ネットの声は…。


・出た!マナーマスク笑
・付ける付けないならわかるけど、マスクの色や柄にマナーなんてないだろ!
・モーニングショーがマスクの色や柄のマナー作り出してしまった
・テレビでマスクのマナーについてやってるけどインストラクターが考えたとか言っててクソワロタw マナー講師は適当なこと考えるだけでええから楽やのぉ
・ビジネスシーンのマスクマナー、何が好ましいだとかNGだとか誰が決めたんよ?新たな常識(?)を擦り付けてるだけやん。
・マスクマナー? 新たなマスク警察を生み出したい意図が見え見えだな
・マスクの色にマナーなんてねぇよ あるとしたら鼻だし顎かけとかそんなんだろw
2021/02/23(火) 17:56:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました