スポンサーリンク

華原朋美の近影が話題!エール相次ぐ「自然体で見せられる強さ、尊敬します」「それでいいと思う!」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://entamega.com/57717
公開後、華原のふくよかな見た目が話題となり、21日にはTwitterで「華原朋美」がトレンド入り。なかには全盛期のスリムな体形と比べる心ない書き込みもあるが、それ以上に「ありのままの姿を自然体で見せられる強さ、尊敬します」「好きな物いっぱい食べて、大好きなお馬に乗って、歌いたい時に歌う! 一度しかない人生、それでいいと思う! ありがとうトモちゃん」「朋ちゃんのありのままの姿は素敵です」といった応援メッセージが目立つ。
2021/02/23(火) 09:10:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました