スポンサーリンク

マツコ、『月曜から夜ふかし』で都道府県魅力ランキングに苦言 同調の声も

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/02/23/20162517463/
VTRを見たマツコは「私は栃木が最下位なんて信じられないですよ。申し訳ないけど」と持論を展開する。
そして「かと言って、どこが最下位かって言われると困るんですけど」と付け加えると、村上信五も「そこですよね」と同調。マツコは「私さこれさ、やめたら、これ?」と提案。村上も「急に最下位なったとこは、立ち位置わからんもんね。『最下位になりました』の」と同調した。
マツコはこれまで最下位が続いていた茨城県に触れ「茨城がね、懐の大きいところ見せて、引き受け続けてくれたら良かったんだけどね、ネタにしてさ」とコメント。そして、「なんか、まあいいけど。勝手にやってください」と笑った。
2021/02/23(火) 11:13:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました