スポンサーリンク

かっこいいと思ったのは最初だけ…憧れの男性から一気に転落した理由

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
★話す内容が面白くない
★相談をしても浅いアドバイスだけ
「悩みを相談してそれに対して的外れな返答がくると、その人の評価って下がりませんか? 私が何を求めているのかわかってくれていないんだなって思う。あと『まぁ気楽にいこうよ』みたいな、私の悩みについて考える気のない浅いアドバイスをしてくる人も、ガッカリしちゃいます」(30歳/女性)
★中身が男前じゃなかった
「見た目がすごく男前なのに、中身がナヨナヨしていたら一気に減点です。男の大事な部分は見た目の男らしさじゃないのに、そこばかり気にしている浅い人なんだろうなぁって。誰かに言われるまで気づけないですよね、そういうの」(31歳/女性)
★女性慣れしすぎていた

※一部抜粋
http://googirl.jp/renai/210221019/
2021/02/22(月) 21:37:19
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました