スポンサーリンク

KAT-TUN中丸雄一、橋本聖子会長就任に「女性を理由に選ばれるのは疑問」「能力がある人が起用されるよう」と言及

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://wezz-y.com/archives/87376
『シューイチ』でこの話題を取り上げると、中丸氏は以下のように述べた。
<今回の件は致し方がないと思うんですけど、女性だからという理由で起用されたところはちょっと疑問があって、今回は『女性が引っ張るんだ』というメッセージを発信しなければいけないからっていうのは理解できるんですけど、本当に平等を目指すんであれば>
<本来そういう能力がある方が起用されるような未来になるといいなと思います>
2021/02/23(火) 09:35:25
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました