スポンサーリンク

大活躍の千鳥に「危険な兆候」か「どれも似ているように思え…」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://news.livedoor.com/topics/detail/19727501/
「『クセがスゴいネタ』と『鬼レンチャン』、そして『相席食堂』は千鳥の2人がVTRを見てツッコむというスタイルです。なんだか最近の千鳥の番組は、笑いどころが一緒のような気がしてくるんです。しかも、視聴率がそれほど取れていないものもある。『クセがスゴい』は1月2日にも特番で放送されましたが、世帯視聴率は5・7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区:以下同)と、テレ東にも敗れる民放最下位を記録してしまいました。『テッパンいただきます』も4%台と聞きます」
「擁護するわけではありませんが、千鳥の面白さはツッコミにあることに異論はないと思います。彼らの面白さを活かした番組を作ろうとすると、VTRにツッコむという形になるのでしょう」
2021/02/21(日) 01:00:15
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました