スポンサーリンク

キスマイ宮田“マザコン”疑惑 松本人志「結構ヤバい」ザキヤマ「筋金入り」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/20/kiji/20210220s00041000082000c.html
宮田が「お母さんをすごく仲が良くて、お母さんのこと大好きなんですよ。週1回ぐらい、うちに来てくれて、掃除と洗濯してくれて、ご飯作ってくれたりとか。お母さんといつでも会えるように、僕が住んでる家の近くのマンション借りて、お母さんがそこに住んでいて。これを中居さんとかが『マザコン!』ってすごい言ってくるんです。これってマザコンですか?」と投げかけた。
「この人だと思って、結婚しようと思ったら、お母さんが『あの子はやめなさい』っていったらどうしますか?」との質問にも「やめますね」と即答した。
2021/02/20(土) 23:25:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました