スポンサーリンク

かわいすぎて尊い。YSLの限定パレットでメイクしてみたら…【今夜もベスコス】

総合サイト
スポンサーリンク
YSLの春コスメがかわいさ爆発してる件【今夜もベスコス VOL.77】
オンリーワンなコスメに出合うべく数千のアイテムを試す日々。美容ライター歴4年目、編集部随一のコスメオタクライター齋藤が本当に“いい”と思った美容アイテムを圧強めに語る「今夜もベスコス」。今回はYSLの限定パレットについて。今宵も愛すべきコスメについて熱く語らせてください!!






眉をピンクにしたら想像以上に垢抜けた。ヴィセのアイブロウが優秀【今夜もベスコス】


CanCam.jp(キャンキャン)



限定だから急いで!YSLの春コレクションが発売中
YSLの春の限定コレクションがかわいすぎて、ひと目でズキュンと撃ち抜かれました。皆さまにそのかわいさをお伝えしたい! 
見てください、このビジュアル。クチュール感たっぷりなキルティングデザイン、ずっしりとした重厚感のある作り。これはもうもはやコスメの域を超えています!!
そして、中を開くと10色のアイシャドウがズラリ。なんじゃ、このかわいいパステルカラー!!! 思わずインスタのストーリーに上げてしまった。
あぁ、かわいい…あぁ、尊い。なんて美しく繊細なんでしょう。
スウォッチがこちら。ベーシックに使えるベージュや、ブラウンゴールド、ホワイトラメ、ブルー、グリーンブルー、パープル、コーラル、ピンク、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました