スポンサーリンク

スーパークレイジー君が釈明会見、「当選を取り消したい連中」の存在を示唆

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.bengo4.com/c_23/n_12527/
記者会見で次のように説明した。
「テニスの素振りのような動作をしていた。なかなか切り出さないので『本題はなんですか』と言ったら、『君は子どもたちに好かれている。裏切りたくないよね』『(市議の当選を)取り消したい連中がいる』と(言われた)」(スーパークレイジー君市議)
さらに「ごめんなさいと言ったほうがよいかもしれない」「戦うか戦わないか気持ちを聞きたい」と言われたので、市議は居住実態を示す書類を見せて、「(自身に対する)粗さがしには気を付けている」と反論したそうだ。

少しわかりづらいが、あくまでスーパークレイジー君市議によると、居住実態はあるが、何者かによって「ハメられた」というのだ。事務局長の呼び出しは圧力だったのだろうか。

↓市選挙管理委員会の事務局長は2月18日付で異動になっている。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20210219-OYT1T50053/
2021/02/19(金) 10:49:59
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました