スポンサーリンク

「今日は接吻だよ」キャー!超恥ずかしかった誤字・誤変換LINE

総合サイト
スポンサーリンク
間違え方が少し恥ずかしい内容で、何とも言えない空気になることって一度は経験あるはず。
サクッと読めてクスッと笑える「誤字・誤変換LINE」シリーズですが、今回は「やってしまったうえに微妙な空気になってしまった…」なんて内容のものをご紹介します。想像しながら読んでみて下さい、結構恥ずかしいです…!
■なんか恥ずかしい
「友達に別の友達を誘ってもいいか確認しようとして『○○誘っていい?』と送ったつもりが『○○さすっていい?』と送ってしまい……『とても変態性を感じる』と返されました。 恥ずかしかったです」(21歳・学生)
○○さするのに許可をとっているところがなんだか変態チックですよね。
■旦那、うれしい誤算
「実家で家族と恵方巻きを作っているとき、例年だと3日なのできっと忘れているだろうと思い、旦那に報告するために連絡。 作っている最中の動画の後に送ったメッセージが『今日は接吻だよ』。すぐに旦那から『大胆ですね』と返事があり、それで間違えたことに気付いた私は『節分、です!』と送りました。恥ずかしい…(笑)」(26歳・専業主婦)
入力予測の罠にハマった誤変換でした。旦那さん的には、うれしい棚ぼたLINEだったはず。
■思春期?
「職場の人に次男の具合が悪くてお休みをもらった時に送ったLINEで『下の毛の具合が悪いので今日はお休みします』と送ってしまって恥ずかしかったです。 正しくは

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました