スポンサーリンク

【仕事】あ、病みそうだなと思う瞬間

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さん日々お疲れ様です。
仕事でこれ病みそうだなって瞬間ありますか?
主の今の職場は、表では何かあったら上司が責任をとるから自分の思う通りに仕事を進めていけスタイルの職場です。
だけど実際は上司の思うようにいかなかったら叱られ、手が止まるなら周りに相談しろと言われて業務に対して分からない時アドバイスを貰いにいくも最終的には自分で考えろ、答えを求めるなで自分で考えて正解を出そうとするも考える時間が長い、もっと時間軸を考えろ…と言われてしまいどういう行動が正解でどういう発言が正解なのか、どう働いたら良いか分からず病みそうだな(既に病んでいる)と感じます。
私が仕事できない人間だから言われるのだと重々承知なのですか。
皆さんが経験した病みそうな瞬間聞きたいです。
その後その職場で頑張っておられるのか退職したのかも併せて教えていただけたらと思います。。
2021/02/20(土) 08:42:06
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました