スポンサーリンク

石橋菜津美がシングルマザーに 昨年に出産「結婚=出産の考え方はなく…お互いの希望により結婚はせず」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/02/19/kiji/20210219s00041000516000c.html
「いろんなご意見があると思いますが、私には結婚=出産 出産=結婚の考え方はなく、お互いの希望により結婚はせず、私の母をはじめ愛情を注いでくれる家族と一緒に育てています」と続け、結婚はせずにシングルマザーとして子どもを育てていくことを報告した。
笑顔でベビーを抱く画像をアップし、「毎日大変ですが、可愛くて幸せです。こわいくらい幸せです」と母となった喜びをつづった石橋。「最後に、こんなに更新されない私のインスタをフォローしてくださる皆様本当にありがとうございます。色々なことをお知らせできる様に頑張ります!」と締めくくった。
2021/02/20(土) 00:31:01
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました