スポンサーリンク

バイきんぐ小峠英二、コロナ以前「トイレで手洗ったことない」

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.narinari.com/Nd/20210263968.html
小峠は「マジで、これマジで、トイレ行くでしょ、ズボン下ろすでしょ、まああの…持つじゃない。で、終わるでしょ。ほんならさ、そのまましまうじゃない。だから別におしっこがさ、手についてないのよ。で、モノを持ってるけど、それ皮膚だからさ、親指持ってるのと一緒よ、マジで。マジよ。だからなんで皮膚しか触ってないのに、手洗わなくちゃいけねえんだって思って。マジで。半年前まで、44年間、一切洗ってなかった」と力説する。
しかし「ええええ」「ひいいいいい」と悲鳴が連鎖する女性陣。池田は「それ、トイレ行って、おにぎりとか食べてたんですか!?」と質問し、小峠が当然のように「食うよ。関係ねえよ」と答えると、やはり「えええええ」と女性陣の悲鳴が止まらない。
(※その後、半年前まで→一年半前までに訂正してました)
2021/02/19(金) 16:36:41
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました