スポンサーリンク

「結婚相談所の女性は“妥協して年収600万円”という考えの人が多かった」と語る30代独身男性

メイク
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
都内の30代前半の独身男性(IT・通信系/正社員/年収600万円)は「独身なので恵まれた生活」(略)そんな男性の唯一の心配事は “結婚”だ。「結婚相談所にも行きましたが、相談所に登録している女性はキツイ人ばかりですね。『妥協して年収600万円』という考えの人が多かったです」と振り返る。
「相談所に来る女性が求めるのは、ブランド物に身を固めてイケイケで、かつ女性に贅沢をさせてあげられる男性。でも私は違います。この金銭感覚は結婚しても変わらないと思います」
自身の金銭感覚と一致する女性に出会うまで、男性は独身を貫くつもりでいるようだ。
http://news.careerconnection.jp/?p=111062
2021/02/18(木) 16:22:47
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました