スポンサーリンク

ソロ活動がスタートした櫻井翔、石橋貴明と本音でサシトーク!生活リズムの変化を語る

総合サイト
スポンサーリンク
とんねるず・石橋貴明さんと櫻井翔さんが、2月18日(木)放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系・毎週木曜22時)で10年ぶりに共演。個人の活動が中心となった2人が緊急対談を繰り広げ、人気を博した『うたばん』(TBS系)下剋上コントの裏側なども告白します!
(C)TBS
この番組は、MCの櫻井さんと有吉弘行さんが、今、最も旬なゲストをお迎えして素顔に迫るトークバラエティ。やっかいな食材をテーマにゲストとMCが料理対決を繰り広げる「夜っ会(やっかい)食堂」や、ゲストの趣味、MCと語り合いたいものなどを敷き詰めた部屋セットで熱い思いを語り尽くす「夜会部屋」などの企画を通して、普段テレビでは見せないゲストの魅力を引き出していきます。
今回は特別コーナーに、石橋さんの緊急出演が決定し、櫻井さんとの“サシトーク”という夢の共演が実現しました。石橋さんは出演オファーに対して、昨年末の『レコード大賞』で櫻井さんが「『うたばん』が嵐のターニングポイントの1つだった」と語ったことを受け、このタイミングで是非話したいと快諾したそう。
撮影では、『うたばん』の下剋上コントが生まれたきっかけや裏話を披露。また、局を超えて、『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)の「食わず嫌い王決定戦」での、嵐メンバーの罰ゲームのエピソードまで飛び出します。
さらに、とんねるずのレギュラー番組が終わり個人での

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました