スポンサーリンク

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

メイク
スポンサーリンク
マイナチュレ オールインワン カラートリートメントを試させていただきました!  ここ数年、ものすごく白髪が増えてきました。 毎回美容院で染めていたのですが「お金がかかる&コロナで一つの場所に長期滞在したくない」という理由で、出来ることなら家で染めたいと思うようになった今日この頃。 そんな時に出会えたのがこのカラートリートメントです。  こちらはオールインワンというだけあってこれ1本で白髪ケアだけではなく、スカルプケア、ヘアケア、エイジングケアにまでこだわって作られているんです! 髪への負担が少ないだけではなく、頭皮にも悪影響なく安心して白毛ケアできるのは嬉しいですよね。  使い方は5ステップ。 ・シャンプー後にタオルドライ水気を拭き取る(水気がなくなるまで拭き取ると染料が垂れず、色移りしにくくなります) ・付属の手袋を付けて髪全体にトリートメントを塗り込む ・髪全体に馴染ませた後10分間放置 ・お湯が無色になるまでしっかりすすぐ ・タオルで水気をある程度拭き取り、ドライヤーを使ってしっかりと髪を乾かす(タオルへ色移りする場合があるので色の濃いタオルがオススメ) 待ち時間が10分というのが楽でいいなと思いました。  

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました